ビスメディアはまずクライアントにとって真摯なパートナーたることからビジネスを開始いたします。
そのためには私たち自身が生活者を代表する「目」を有する必要があります。
そのために私たちはまず徹底的に市場を見つめ、商品やサービスを体感し、その価値を咀嚼します。
こうした生活者視点をもってクライアントが有するブランドとポテンシャルを分析、共有した上でマーケティング戦略を立案します。「生活者に刺さる」ビジュアルを創造いたします。
屋外ビジョンをプロフェッショナルとして誕生し成長してきたビスメディアは、同領域をコアコンピタンスとしつつもここに留まることなく、マスメディア、交通広告、インタラクティブメディアなど様々なメディアプランのご提案をも可能にしております。
特にここ数年の傾向として生活者導線にコミットできるOOH(OutofHomeMedia)、そしてOOHと有機的に連動し購買行動へ誘導するO2O施策が注目を集めておりますが、このような事例はもちろん、マスメディアとSPを立体的に組み立て販促に繋げるクロスメディア・プランニングにはご定評をいただいております。
メディア戦略だけでは補完しきれない販売促進活動を最大化するため、多様なSP(セールスプロモーション)施策を企画立案が可能です。
特に来店促進と店頭施策については多彩な経験と知見を有しております。